« 街なかで!? | トップページ | 完敗 »

ツイてるねノッてるね

こんにちは。

今年はサンマが不漁だそうで、価格も高騰しているとか。

確かに、先日のスーパーでも平年よりもいいお値段で売られていまして、

買うのはもうちょっと安くなってからということにしました。

でも、この先、安くなるのかな?




と、思っていたら・・・、

P9060207

食べ始めてから写真を撮ることを思いついたので、食べかけの汚い画像しかなくてすみません。

サンマをいただきました。

しかも、二夜連続で。

ラッキ~!




焼き魚は大好きなので、二夜連続でも大歓迎!

ワタクシ、「はらわた」まで残さず食べちゃうタイプです。

やっぱりサンマはおいしいなっ。




ラッキ~!といえば・・・

この前の奈良の日帰り旅行でも 、帰りのバスのビンゴ大会で見事2位の座を射止め、

P9080208


賞品の純米大吟醸「酛々(もともと)」をゲットしました~。

ふっふっふ。

どうやら最近「おいしい物運」がむいてきているようだ。

でも、飲みすぎ食べすぎには注意しましょ~。




ということで、ワタクシがゲットしたのは酛々の「生貯」でしたが、

先週は「ひやおろし」も入荷しました。

秋のお酒、お楽しみください!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 街なかで!? | トップページ | 完敗 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60282217

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてるねノッてるね :

« 街なかで!? | トップページ | 完敗 »