« 甘酒アイス「ぶどう」味 | トップページ | 憤り »

計画

こんにちは。

今日からたまるカードの「ファンファーレを鳴らせ!!」というイベントが始まっています。



実はワタクシ、ちょこっと前にこのイベントが始まるという情報を入手して、とても楽しみしておりました。

なぜなら・・・



P8270154今持っているたまるカードが、あと少しで満点になるから!

9月1日(月)までに満点になると500円のお買い物券がもらえるんです。

500円ゲットの絶好のチャ~ンス!



でも、現時点でゴールまでに必要なお買い物金額は1500円。

これが結構長い道程。

普段、たまるカード加盟店で高額なお買い物はあまりしないんですよね。

今日のお買い物も330円だった・・・。

何を買おうかな?こんなときに限って案外買いたいものがないんですよね。

500円をもらうために必要の無いものを無理して買ったのでは元も子も無い。

ここは冷静にお買い物計画をたてなければ。

ふぅ~。



ということで、前回は満点まで程遠い位置だったので、このイベントもまるで他人事でしたが、

今回は、はっきり言ってノリノリです。



あ、自分のことばかりですっかり忘れていましたが、柴田屋酒店もたまるカード加盟店です。

甘酒カフェ「ゆふ」でのご飲食もポイントが付きますので、よろしければご利用ください。

お買い物券の交換店にもなっております。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 甘酒アイス「ぶどう」味 | トップページ | 憤り »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60218120

この記事へのトラックバック一覧です: 計画:

« 甘酒アイス「ぶどう」味 | トップページ | 憤り »