« 夢の300点! | トップページ | 困ったことに・・・ »

雪の女王(仮)

こんにちは。

まず、臨時休業のお知らせ。

P81101348月16日(土)は、勝手ながら甘酒カフェ「ゆふ」はお休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

柴田屋酒店は通常営業しております。

尚、日曜日は柴田屋酒店、甘酒カフェ「ゆふ」ともに定休日です。

さて、今朝、テレビの情報番組を見ていたら、昨日の台風12号が猛威を奮う日本列島の各地の様子が伝られていました。

東京のお台場では観光客でしょうか、強風の中、飛ばされそうな骨の折れた傘を必死に押さえる人たちが映し出されています。

「危ないな~。なんでわざわざこんな時に行くかな~」

と、ワタクシが言うと、

「そういった意味では、”雪の日”のボク達もそうだったんじゃない?」

と、夫。





へっ?

あ~ぁ、そう言われれば・・・えへっ!

でも、あの時は2日前まではそんな予報じゃなかったんだもん。



そういえば、あの時はまだ、”雪の女王”も登場してなかったね~。

さしづめ、ワタクシが雪の女王ってとこだったな。(オイオイッ!)





ということで、台風一過の猛暑に音を上げているアナタ、

よかったら、ちょっと涼んでいってください。

「雪の女王(仮)」からの残暑お見舞い、こちらでどうぞ~!→

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 夢の300点! | トップページ | 困ったことに・・・ »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60134266

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の女王(仮):

« 夢の300点! | トップページ | 困ったことに・・・ »