« ある朝、納豆に | トップページ | 「塩枕」 »

売り切れました。

こんにちは。

お中元シーズンだし、もうちょっとすればお盆休みで帰省のお土産などにも打ってつけと

本当ならばこの時期、強力にプッシュするところなんですが・・・




P7260120柴田屋酒店が企画販売する田原産コシヒカリで造った田原の銘酒・純米大吟醸「優」が

おかげさまで、今期はすでに完売いたしまして。




完売はうれしいのですが、もうちょっと、せめてお盆過ぎ頃までは残ってて欲しかったな~と、贅沢なことを言っておりますです。

いつも強力にプッシュしている優が柴田屋酒店にないのは、なんだか気の抜けたコーラのような気分です。(?)




次回の入荷は今年の年末頃の予定です。

まだ今は、野田(田原市)の田んぼでコシヒカリが一生懸命育っているところで、

9月頃にお米を収穫して、それからお酒を仕込むので、

お酒が飲めるようになるにはしばらくかかります。


P7260121で、現在は以前からあります優の「古酒」のみを販売しております。

ただし、「古酒」は独特の風味がありまして、人によって好き嫌いがありますのでそんなに強力にプッシュできないので、

やっぱり、なんか、力の入れどころが定まらない感じです。


ですが、柴田屋酒店ではその他にも東三河を中心とした地酒を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

お中元、帰省のお土産等、地酒選びはぜひ柴田屋酒店で!!

あ、「田原蔵王山麓芋焼酎・亀若」も在庫ありま~す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« ある朝、納豆に | トップページ | 「塩枕」 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/60046776

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れました。:

« ある朝、納豆に | トップページ | 「塩枕」 »