« 甘酒アイス「西尾の抹茶」味 | トップページ | 献酒 »

ローラ

150504_204836こんにちは。

意外に思われるかもしれませんが、実はワタクシ、タレントのローラが大好き。

なぜ好きなんだろうと考えると、

彼女はワタクシの持っていないものをたくさんもっているんじゃないかと思うのです。

顔からはみ出しそうなくらい大きな瞳や、バービー人形のようなほっそりと長い手足がワタクシにないのはもちろんですが・・・、

たとえば、急に話しをふられても、必ず期待を裏切らないおもしろい受け答えをする。

適当にしゃべっているように見えるけれど、これは彼女の頭の回転の速さや、考え方の柔軟さ、センスの良さの表れ。

空気をちゃんと読んでいる。

でも、それを鼻にかけることもなく、自然体で気取りがなく、子供のように天真爛漫、天衣無縫。

パッと出の若手芸人のような「がんばってる感」がありありなのとは全然違うわけです。

彼女はプレッシャーをあまり感じない人なんじゃないかと思うのです。

いわゆる「鈍感力」の強い人ではないかと。




そういう人にあこがれるんです。

ワタクシ、こう見えて結構プレッシャーに弱く、ストレスを感じやすいタイプなんです。




そんな彼女も、表に出ないところではいろんな努力や苦労をしているのかもしれないけれど、

とにかくいつも明るく楽しそうにくテレビの中で輝いているローラのを見るのが好き。

嫌なことを忘れて、スカーッとできるんです。



「うん、がんばる~。オッケー。うふふっ!」

ホント、こういうノリの人に生まれたかった。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 甘酒アイス「西尾の抹茶」味 | トップページ | 献酒 »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/59587464

この記事へのトラックバック一覧です: ローラ:

« 甘酒アイス「西尾の抹茶」味 | トップページ | 献酒 »