« 焼酎「亀若」発売日決定! | トップページ | マスキングテープの達人 »

7億人目になるために

150414_154217 こんにちは。

12日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの累計入場者数が6億人を突破したとか。

記念すべき6億人目のゲストは家族4人で名古屋から来た女性で、ぬいぐるみと認定証のほか3年間有効の特別招待券が送られたとか。



羨望の的ですよね、この女性。

本当に普通の人が、たまたま知らずにゲートを通ったら、それがなんと6億人目!

この人は強運の持ち主だな~。

6億人目のゲストになる確率は誰にでも平等にあるはずで、

ひとつ間違ったらそれは自分だったかもしれない・・・!?

な~んて思ったら大間違いですよ~。



よ~く考えてみてください。

ディズニーランド以外でも、「入場者数〇〇人目!」というのはよくやっていますが、

その〇〇人目になった人達の共通点、よ~く考えてみてください。



ほら、なにか気付きませんか?

ほら、ほらっ。



みんな「感じのいい人」じゃないですか?

大体、家族連れとか、お友達同士とか、カップルとかで

みんな、感じのいい普通の人ですよね?



まちがっても、無愛想なおじさんとか、

「ひょっ、ひょっとして・・・不倫カップル?」って感じの人とか

賑やかすぎるおば様軍団とか

ヤマンバギャルとか(今いるの?)

刺青のある人とか、

そういう人がなったことってありませんよね~。



そういうことです。

「運」も大事だけど、

「見た目の雰囲気」も大事!

6億人目になる確立は、みな平等ではないのです!!



だから、7億人目をめざすなら、

7億人目にふさわしい人物になりましょ~!



あ・・・、夢を壊すようなこと言っちゃったかな?

ここに来て、ちょっと反省。

ミッキー、ごめんね~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 焼酎「亀若」発売日決定! | トップページ | マスキングテープの達人 »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/59468595

この記事へのトラックバック一覧です: 7億人目になるために:

« 焼酎「亀若」発売日決定! | トップページ | マスキングテープの達人 »