« 新聞に載せて。 | トップページ | 7億人目になるために »

焼酎「亀若」発売日決定!

140412_113502 こんにちは。

先日もお伝えしました田原蔵王山麓芋焼酎「亀若」、

発売日が決定しました~!



4月20日の日曜日です。

(だから、画像は空瓶です。去年のね)



なぜ4月20日の日曜日にしたかっていうと~、

「大安」だからだそうです。

ふ~ん、そういうの気にするタイプなんだ~。

大安は日曜日以外の曜日でもあると思うんですけど~。

大安じゃなくても「おめでたい日」は他にもあると思うんですけど~。



柴田屋酒店は日曜日は定休日なんですけど~~~!!!



どうしても4月20日の大安に発売したいらしいです。

ああ、そうですか。

4月20日の日曜日、柴田屋酒店臨時営業?

高いよ~、

ワタクシを日曜日に働かせたら。


ボージョレ・ヌーヴォーじゃないんで、解禁日に飲んだらどうとか、

初物を飲んだら何日長生きできるとか、

そういうことは全くなく、

むしろ、焼酎だから早く飲むより長く寝かせて熟成させて飲んだ方がおいしいと思うんだけど、

とにかく、4月20日の日曜日に売り出しだそうで、

そうやって新聞とか載っちゃうと、やっぱ、みんな買いに来るのかな?

でも、せっかく日曜日に営業したのに誰も来ないとかとなると

かなり寂しいので、

みなさん、買いに来てくださ~い!!

(4月20日に来られない方も、ご予約承ります)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 新聞に載せて。 | トップページ | 7億人目になるために »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/59455048

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎「亀若」発売日決定!:

« 新聞に載せて。 | トップページ | 7億人目になるために »