« 氷上のティンカーベル | トップページ | 焼酎「亀若」、近日発売! »

耳占い

140404_155906 こんにちは。

みなさん、自分の耳の形って気になりますか?

っていうか、

普通、人は自分の耳の形を気にするんでしょうか?



女性ならば、目の形・鼻の形から始まって、脚の形・お尻の形・手の形・爪の形と、自分の身体のほとんどすべての形をある程度気にしているもんじゃなかと思うんです。

ワタクシなんか、「できれば、もっとこうあってほしい」というような希望をたくさん持っています。



でも、耳に関して言えば、そういう希望やコンプレックスのようなものは全く抱いていません。

ある時、急に、そのことに気付いたんです。

「なぜワタクシは自分の耳にこんなに無関心なのか?」



で、また気付いたんですが、

ワタクシの耳って、結構標準的な形なんですね。

特に大きいとか小さいとか、耳たぶがどうのとか、どこが飛び出しているとか、目だった特長がないんです。



絵に描いたような、

耳の標本ししてもいいくらいの・・・

「整った耳立ち」?



これ、

自慢になりますか?



でも、今まで一度も言われたことないもんね、

「ステキな耳ですね~」って。



多分、私だけじゃなく、人はあまり耳の形に興味を持たないんでしょうね。



でも、「耳占い」ってのがあるらしいですね。

耳に興味を持ったついでに、ちょっと調べてみよう。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 氷上のティンカーベル | トップページ | 焼酎「亀若」、近日発売! »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/59410508

この記事へのトラックバック一覧です: 耳占い:

« 氷上のティンカーベル | トップページ | 焼酎「亀若」、近日発売! »