« 黒豆ごはん | トップページ | 夢の脂肪燃焼効果 »

私がおばあちゃんになっても

こんにちは。

実は、この前の「東三河の酒蔵を知る会」で初お披露目だったのですが、

多分、来場者のみなさんはお酒を飲むのに忙しくて、そんなことに気付いてはいらっしゃらないと思いますが・・・

140317_210301_3 この度、豊橋小売酒販組合青年会で純米大吟醸「酛々(もともと)」のスタッフTシャツを作りました~!

背中には白抜きで「純米大吟醸 酛々」の文字。

カッコイ~イ!(?)



色は、黒とピンクの2種類ありまして、

一応、黒は男子用、ピンクは女子用となっております。




で、黒は酛々のイメージカラーでいいとして、

じゃあ、なんでピンクなのかといいますと、



140319_163147_2 組合の事務員さん(♀)が、

「こんなことでもないと、もうピンクの服なんて着ることないから」

ということだそうです。



確かに、

久しぶりに着たわ、

あんな派手なピンクの服。



いや、でも、

ワタクシはおばあちゃんになったら、派手なピンクの服を着たいな。

白髪にピンクのセーター。

カッコイ~イ!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 黒豆ごはん | トップページ | 夢の脂肪燃焼効果 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/59320059

この記事へのトラックバック一覧です: 私がおばあちゃんになっても:

« 黒豆ごはん | トップページ | 夢の脂肪燃焼効果 »