« もう、まだ、やっと | トップページ | ブランド »

完売御礼

140312_160326 こんにちは、

昨日、「第5回・東三河の酒蔵を知る会」の入場券が完売いたしました。




よかった~!

あんな大きいこと言っておきながら、完売しなかったらどうしよう。

そうだ!

もし完売しなかった時は、そのことに触れないで黙ってればいいんだ。

そうそう、その時はだんまりを決め込もう。




などと、内心ひやひやしておりましたが・・・、

さあ再び、大きな声で宣言させていただきます!!




「第5回・東三河の酒蔵を知る会」の入場券、完売しました!!




後は当日を待つばかり。

ご来場のみなさま、お楽しみに~。




ということで、冒頭の写真を撮るために店の外に出ましたら、今日はぽかぽかと暖かなお天気。

やっとかめだなも~(注:名古屋弁で「久しぶりだな~」の意)

ついつい外に長居したくなりまして、

140312_131029 意味も無く、ご近所の解体工事の写真をパチリ!

ここからの眺めが一番いいようで、わざわざここまで見に来るご近所さんもあり、ちょっとした「解体ショー」であります。




作業も山場にさしかかっているようですが、埃っぽくて大変。

無事に、早く終わってくれるのを祈るばかりです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« もう、まだ、やっと | トップページ | ブランド »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/59280620

この記事へのトラックバック一覧です: 完売御礼:

« もう、まだ、やっと | トップページ | ブランド »