« 年に一度の・・・ | トップページ | 「ネズミの王国」で暮らす猫 »

伊勢屋・蔵開き

140203_164741こんにちは。

今年もやってきます!

豊橋の酒蔵、伊勢屋商店の蔵開き。

酒蔵の見学会です。



来る2月16日(日)、10時から正午までの開催です。

実際に蔵の内部のお酒が仕込まれているところも見学していただけますが、こちらは先着200名とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにお越しください。



その他にも日本酒の試飲や、甘酒・豚汁・五平餅の振る舞いがあったり、当日限定の日本酒の販売があったりと、内容盛りだくさん。

でも、やはり数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね~。

「伊勢屋・蔵開き」についての詳しくはこちら→



ということなんですが、

最近ワタクシ、イベント事が妙に雨に祟られておりまして、自称晴れ女のワタクシですが晴れ女パワーが薄れてきている気がするんです。



田原のお祭りも雨だった。

豊橋まつりも雨だった。

B-1グランプリも雨だった。



今回は、なんとか晴らさなければ・・・。

ですので、特に晴れ女さん晴れ男さん、奮ってのご参加をお待ちしておりま~す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 年に一度の・・・ | トップページ | 「ネズミの王国」で暮らす猫 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/59065044

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢屋・蔵開き:

« 年に一度の・・・ | トップページ | 「ネズミの王国」で暮らす猫 »