« こそばゆい感覚 | トップページ | 踏み切りでイライラしない方法 »

ブロガーリレー

こんにちは。

当ブログ「柴田屋酒店 ぴーちゃんの店番日記」、実はこの世に二つ存在します。

今ご覧いただいているのはニフティの「ココログ」というブログサービスですが、

東三河の地域ブログ「どすごいブログ」というところに、もう一つブログを持っています。



基本的には同じ記事を貼り付けているので、どちらで見ていただいても同じなんですが、どすごいブログの方は

「柴田屋酒店*ぴーちゃんの店番日記~あなたを酔わせてみたいから~」

というふうになぜかサブタイトル(?)が付いていて、ちょっと差別化を図っているつもりです。

(※今日だけはちょっと違った記事になっています)



このどすごいブログに「トツゲキ・ブロガーリレー」というのがありまして、どすごいブログのブロガーさんにいろいろとインタビューをするというコーナーがあるんです。

で、インタビューを受けたブロガーさんは次のブロガーさんを指名するという、以前の「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」みたいなリレー形式になっております。



このどすごいブログのお陰で東三河にも知り合いが増え、大変ありがたく思っておりますが、東三河の出身でないワタクシ、まだまだこの地方のコネクションが薄い。

こういったコーナーとは無縁なんだよね~



と、思っておりました。



なのに・・・


キターーーッ!!


ブロガーリレーが、来たーーーっ!!


まさかの展開であります。


豊橋にお店はあるけど田原市民であるハーモニー食堂さんが、たまたま通りがかった(?)ワタクシにバトンを渡してくださいました。

ハーモニー食堂さん、ありがとう!


140205_160231 ということで、今日からそのインタビューが公開されているようです。

ブロガーリレー第29走者として出走しております。

いや~、照れるぅ~。

あんましおもしろいこと言えなかったしぃ~。



でも、よろしかったらこちらでどうぞっ→

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« こそばゆい感覚 | トップページ | 踏み切りでイライラしない方法 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/59076548

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガーリレー:

« こそばゆい感覚 | トップページ | 踏み切りでイライラしない方法 »