« スロー・スターター | トップページ | 散歩の途中に »

ネガティブなカイロ

こんにちは。

昨年末に夫がもらってきた使い捨てカイロ。

140102_090023_2「貼れないカイロ」

「貼れるカイロ」に対して「貼れないカイロ」ということだとは思いますが・・・、

普通、使い捨てカイロでこういう二種類があるとしたら、「貼るタイプ」と「貼らないタイプ」じゃないでしょうか?

で、貼らないタイプを選ぶ場合は、ポケットに入れたりするので貼る必要が無い、貼らないタイプの方が望ましいからこちらを買うということになると思うのです。

「貼れない」というと「貼りたいのに貼れない」という、

なにかネガティブな感じ、漂ってます。

もしかしたら、そんなちょっと「いじけた感じ」が売りなのかもしれない。

そういう売り方もあるんだ。

今年はそういうのも見習おう。(?)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« スロー・スターター | トップページ | 散歩の途中に »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58869373

この記事へのトラックバック一覧です: ネガティブなカイロ:

« スロー・スターター | トップページ | 散歩の途中に »