« 「祝婚歌」 | トップページ | 当日券はありません。 »

コンプレックス

こんにちは。

冬場は自転車で買い物に出かけるときなどによく手袋を使うのですが、手袋ってすぐに穴が開きませんか?

毎日使うわけでもないのに、1、2年するといつのまにか指先が薄くなっている。

結構頻繁に手袋を買っているのはワタクシだけでしょうか?

安いのを買うからすぐに穴が開くのかと思い、デパートのバーゲンなんかでちょっと高いのを買ってみても、やっぱりすぐに穴が開く。

だから、もう高いのは買わない。

使い捨てくらいの感覚でいこうと決めました。

で、今年も安い手袋をさらに安く買おうと、バーゲン真っ只中の手袋売り場にいったのですが、最近ってアレですね、

「スマホ対応手袋」ってのがかなり幅を利かせてますね。

指先のところが、なんか、そういう素材になってるんですね。

デザインがに気に入って手にとって見ると「スマホ対応」って書いてある・・・。

すんません。

ワタクシ、未だガラケーなんですよ。

別にスマホを持ってる人しか買っちゃいけないわけじゃないと思うのですが、

変にコンプレックスを感じて、イジイジしちゃうんです。

で、なんだかんだ悩んだ末に、とってもいいのを見つけました~。

140117_142148じゃ~ん!

指先が切れてるやつ~。

指先だけパカッとかぶせるカバーが付いてるので、寒いときはそれをかぶせれば、ミトンに変身~。

最初から指先がないから、穴の開きようがない~。

そして、ある意味「スマホ対応」~。

しかも、バーゲン価格~!

もう、完璧ですね。

この冬最高の買い物。

予は満足じゃ~!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 「祝婚歌」 | トップページ | 当日券はありません。 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58990631

この記事へのトラックバック一覧です: コンプレックス:

« 「祝婚歌」 | トップページ | 当日券はありません。 »