« キーボード・プロテクター | トップページ | 覚悟を決めて »

「お絵かき土鍋」

こんにちは。

鍋の季節です。

昨日の「めざましテレビ」で、「お絵かき土鍋」というのが紹介されていました。

131226_135207_3
一見なんの変哲も無い真っ白な蓋の土鍋と専用のカラーマーカーがセットになっています。

土鍋の産地、三重県四日市市の万古焼きの国産土鍋です。

大きさは9号サイズの他にもいろいろあります。

131226_135241

この土鍋、なんと!蓋に専用のマーカーで絵が描けるんです。

もちろん、絵だけじゃなくて字を書いてもいいんですよ~。

131226_135308

描けたらご自宅のオーブンで20分焼き付けるだけ。

世界にひとつだけの「My土鍋」が完成!!

こういうの、贈り物にもいいかも~。

ということで、えっと・・・

柴田屋酒店は土鍋の販売はしておりませんで、ネット通販等で購入できるようですが、

もしなんでしたら、ワタクシに言っていただければなんとかしますので(?)、よろしければどうぞ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« キーボード・プロテクター | トップページ | 覚悟を決めて »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58824744

この記事へのトラックバック一覧です: 「お絵かき土鍋」:

« キーボード・プロテクター | トップページ | 覚悟を決めて »