« 60℃の奇跡 | トップページ | キーボード・プロテクター »

東三河の”ご当地グルメ”

メリークリスマス!!

と始まったわりには、全然クリスマスネタではありませんが・・・、

東三河にお住まいの皆さん、「Hnamaru」という情報マガジン(フリーマガジンって言えばいいのかな?)をご存知ですか?

明日、12月25日に発行されるHnamaruの1月号の「東三河の”ご当地グルメ”を極めよう」というコーナーに甘酒カフェふゆの「古代の赤甘酒」を取り上げていただいております。

131224_160953刷り上った1月号を本日いただきまして、デレデレしながら記事を眺めておるところです。

知られざる古代の赤甘酒の歴史(?)が紹介されていたりして・・・、

いや~、照れるな~。

こんなに立派に載せていただいて、なんだかうちの商品ではないような気にさえなってくる・・・?

どこかで「Hanamaru・1月号」を見かけたら、見てやってくださいね。P.102です。

ちなみに、記事として載せていただいているのでクーポンはついてません。ごめんね~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 60℃の奇跡 | トップページ | キーボード・プロテクター »

甘酒カフェ ゆふ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58813383

この記事へのトラックバック一覧です: 東三河の”ご当地グルメ”:

« 60℃の奇跡 | トップページ | キーボード・プロテクター »