« 本当のことをお話しましょう。 | トップページ | 全員参加型イベント »

柴犬の子犬

こんにちは。

ご近所の奥さんのお知り合いのお宅で、柴犬のミックスの赤ちゃんが8匹産まれたそうです。

131210_131603柴(ミックスだけど)の子犬8匹!?

なんか想像しただけでかわいいな~。

ワタクシ日ごろは猫派を宣言しておりますが、だからと言って犬が嫌いなわけではない。

むしろ好き。

中でも好きなのが柴犬。

目元キリリで耳シャッキーン!しっぽクルンッ!

このコンパクトな感じがいい。かっわいいな~。

でも、8匹はすごいですね。

中型犬ってそんなに一度に産むんでしたっけ?

うちの猫は一度に4、5匹産んでたけど、8匹はすごいな~。

と、他人事なので感心しておりますが、

そこのお宅はもう大変みたいで、里親探しに大わらわ。

ですよね。

まだ産まれたばかりですが、子犬や子猫ってすごい勢いで育ちますからね。

それも、8匹同時。

ということで、柴犬(ミックス)の子犬の里親募集中です。

柴田屋酒店にお声をかけていただければお取次ぎいたしますので、ご希望の方はお申し出ください。

(但し、責任を持って生涯大切に飼ってくださる方に限らせていただきます)

えっ?うちですか?

うちにはもうすでに番犬がいるので・・・

131210_131618

残念~!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 本当のことをお話しましょう。 | トップページ | 全員参加型イベント »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58732275

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬の子犬:

« 本当のことをお話しましょう。 | トップページ | 全員参加型イベント »