« ブラック企業 | トップページ | スロー・スターター »

猪木

131231_155359こんにちは。

歳をとればとるほど月日の流れを速く感じるとはよくいいますが、確かにそうだと思う今日この頃。

一年なんてあっという間に過ぎていきます。

年末なので今年一年を振り返ろうと思うのですが、う~ん、あっという間で思い出せない・・・。

月日の流れが速いだけじゃなくて、忘れ去るのもあっという間?

でも大丈夫。

なんてったってワタクシには「ブログ」があるから。

他人様に見て欲しくて書いているブログではありますが、これはやはりワタクシ個人の日記。

ワタクシの日常の記録なのです。

これを見れば一年だって二年だって振り返ることができるのだ~!

そうだった、この時はこんなことがあったんだ。

そういえば、あの時は自分はこんなことを考えていたんだ。

と、いろんな記憶がよみがえります。

そう、いろんな記憶を忘れ去ってしまったわけではないんです。

「思い出せないだけ」

は、ははは、は・・・は・・・。

これからはますますブログで思い出させてもらう機会が増えてくるのかしら?

やっぱりブログ、続けなきゃね。

そんなこのブログも来年で五年になります。

なぜ、こんなに続いたのかと言えば・・・

ブログを読んでくださる方があるから。

今年もこのブログを読んでくださったみなさんに、心よりお礼を申し上げます。

え~、最後に、

来年のワタクシのモットーを発表したいと思います。

「元気があればなんでもできる!」

最近、妙に気に入っているんですよ、この言葉が。

確かにそう、その通りなんですよ。

とにかく元気。元気にいきましょ~!

では、みなまさ、良いお年を。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« ブラック企業 | トップページ | スロー・スターター »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58854874

この記事へのトラックバック一覧です: 猪木:

« ブラック企業 | トップページ | スロー・スターター »