« わたしの彼は左きき | トップページ | グッダイ マイト!! »

小さな願い

こんにちは。

休日の朝、目覚まし時計に起こされずに自然に目を覚ます

というのが好き。

起きようか、もうちょっと寝ようかと、布団の中でゴロゴロしているのもいい。

忙しい主婦のプチ贅沢であります。

それが、ここしばらく休日も仕事だったり私用だったりと用事が立て込んでおりまして、朝寝坊とは縁遠い生活を送っておりました。

「朝寝坊をする」というのが、最近の小さな願いでありました。

やっと昨日、実現できました。

やっぱいいわぁ~!

朝寝坊、最高!

131216_145026といいうことで、ぐっすり眠ったせいか快調に一日をスタートさせ、

半日かかって家中のカーテンを洗い、

お風呂の大掃除をし、

溜まっていた古新聞・古雑誌を縛り、

あれやって、これやって・・・

というところで時間切れ。

あっという間に夕方になってしまいました。

物事がチャッチャと片付いて非常に気持ちがいい、とても有意義な一日でした。

とは言うものの、やり残したことはまだまだあります。

年末だからまだあそこもここも掃除しなきゃいけないな~。

しばらくほおっておいたあれも片付けたい。

ああ、あれも。

そういえばあれも・・・。

なんか、やらなければいけないことが底なし沼(?)・・・。

とりあえず、年内の日曜日は大掃除&正月準備態勢です。

来週は晴天の場合は窓拭きしますので、よろしくお願いします、

と、約1名に業務連絡しておきます。

あ、あと、できれば朝寝坊もします。

以上、業務連絡終わり。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« わたしの彼は左きき | トップページ | グッダイ マイト!! »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58766891

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな願い:

« わたしの彼は左きき | トップページ | グッダイ マイト!! »