« 人身売買 | トップページ | 夢日記・「SPEC」編 »

もうこれ以上は・・・

131106_155926こんにちは。

このブログに載せる写真はいつも携帯で写しています。

記事を書くのはパソコンで書きます。

画像のデータはマイクロSDカードでやり取りします。

”マイクロ”というだけあって、超ちっちゃいです。

あまりにちっちゃいので至近距離で写したら、ぼやけました。安い携帯なもんで・・・。

131106_160016あまりにちっちゃいので、パソコンに読み込ませるときはマイクロSDアダプターというのに差し込んで、それをさらにパソコンに挿入して読み込ませます。

おっ!こっちもちっちゃいけれど、ぼやけずに写っていますね。

ぼやけないぎりぎりの至近距離。

文明の進化ってすごいな~。

ワタクシが結婚前に会社勤めをしていたころは、まだフロッピーディスクがあった。

よかったな~、あの頃は。

だって、ちっちゃくなりすぎだよ~。

131106_160146_2店番しながらブログを書いてて、マイクロSDカードを取り出しているときにお客さんが入ってきたりして、慌てて床に落としたら見失っちゃうんじゃないかといつも心配しております。

床じゃなくても、机の上でも心配。

くしゃみしたら飛んでっちゃうんじゃないかと心配。

お願いだから、これ以上ちっちゃくならないでくださいっ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 人身売買 | トップページ | 夢日記・「SPEC」編 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58526333

この記事へのトラックバック一覧です: もうこれ以上は・・・:

« 人身売買 | トップページ | 夢日記・「SPEC」編 »