« 自己不信 | トップページ | どこからきたの? »

盛り上がりに欠ける

こんにちは。

台風が近くまで来ているせいか、今日は蒸し暑いです。

8月の猛暑の頃に比べれば、9月はグッと涼しくなってパラダイスだと思っていたけれど、また、ここに来て季節が足踏みをしている感じがします。

そして、今日から10月。

う・・・ん、暑い。

暑いけど、10月。

だから、これだ~っ!

131001_163212”お年玉付き年賀はがき”、予約受付始めました!

っていっても、やっぱりもうちょっと秋が深まってくれないと、年賀はがきの販売も盛り上がりに欠けます。

「年末なんて、まだまだ先だよ」とみなさん思っておられることでしょう。

そんな消費者のみなさんに少しでも購買意欲をだしていただこうと、柴田屋酒店ではステキな特典をご用意しています。

”10月26日(土)までにご予約いただいた方にはたまるカードのポイントを進呈!”

(※通常、はがきのお買い上げにポイントは付きません)

多分、ほとんどの方は今買っても年末に買っても書くのは12月に入ってからだと思いますが、幸い腐るものじゃありませんので、今のうちに買っておいてちょっと得しちゃってください。

それに、ほらっ!

131001_162624買うのが遅くなると人気のあるのは売り切れちゃってる場合もあるんですよ~。

どう考えても、早く買っておいたほうが、

”オ・ト・ク”!(←滝川クリステル風に)

さあ、今すぐ今年の年賀はがきの必要枚数を

Check It Out!

(年賀はがきの発売開始は、11月1日です)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 自己不信 | トップページ | どこからきたの? »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58301488

この記事へのトラックバック一覧です: 盛り上がりに欠ける:

« 自己不信 | トップページ | どこからきたの? »