« なぜか、スクーター | トップページ | お祭りオンナ »

こんなはずじゃなかった。

131008_151405こんにちは。

今日の中日新聞の朝刊の第一面。

ピンクに色づいたコキアの写真。

ひるがの高原のコキアパークだそうです。

標高が高いから色づくのも早いんですね。

そうそう!こうなるんですよね~。

膝位の高さで、まん丸くポヨポヨ~ンと茂って、ピンクに色づいて・・・。

そうそう、こうなる予定だったんですよね、

うちのコキアも・・・。

131008_153152_2でかっ!

いつのまにか何本かが合体して、巨大な緑の塊になっている。

丸いといえば丸いけど、胸くらいの高さ。

密集して暑苦しささえ感じる。

キミ達は一体、何になろうとしているんだ?

何を目指しているんだ?

こんなはずじゃなかった。

どこで間違ったんだろう。

なにを間違えたんだろう・・・。

”ポヨポヨ~ン”は諦めたので、せめてピンクに色づいておくれ~!

<にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村p>

|

« なぜか、スクーター | トップページ | お祭りオンナ »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58345175

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずじゃなかった。:

« なぜか、スクーター | トップページ | お祭りオンナ »