« アメリカ海軍の進路予想 | トップページ | うまいっ! »

131024_162943こんにちは。

1000円のお買い上げごとに1回三角くじがひける”富くじ大売出し抽選会”、柴田屋酒店でも好評開催中です。

毎日くじをひくお客様を見ていて気付きましたが、たいていのお客様、くじを引きながらこうおっしゃいます。

「私、くじ運悪いんですよ」

まあ、くじなんてはずれの方が多く入ってるに決まっているので、たいていの人はほとんどはずればっかりひいていると思いますが、

そうか、世の中にはこんなにくじ運の悪い人がいたんだ。

「大丈夫、アナタだけがくじ運が悪いわけじゃないのよ」

心の中でいつもそうつぶやきながら、三角くじをめくっているワタクシです

 

が、ふと考えました。

ワタクシがお客さんの場合、ワタクシもこのように「くじ運、悪いんですよ~」というだろうか?

いや、言わないだろうな。

だって・・・

ごめ~ん、ワタクシ、くじ運悪くないの~!

うふっ。

一昨日も、ほら。

131024_165028お米屋さんで4枚ひいて、1枚2等をあてた。

よ~し、これで電動スクーターをゲットするぞ~!

って、欲を出したときは大体あたらない。

富くじ大売出し抽選会は明日(10月25日)までで~す!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« アメリカ海軍の進路予想 | トップページ | うまいっ! »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58446136

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アメリカ海軍の進路予想 | トップページ | うまいっ! »