« 思いもよらないいただき物 | トップページ | 渋柿か~ »

カッパミッキー

131020_130326こんにちは。

”自称・晴れ女”のワタクシですが、昨日の豊橋まつりはその実力発揮とはいかず、雨が降ったり止まなかったり、時々ザーザー降りだったりの冷たい雨の一日となってしまいました。

まばらなお客さんに、今年豊橋まつりの観光物産博覧会に初出展の豊橋酒販組合青年会のブースも雨の中、”忍の一字”。

純米大吟醸”酛々(もともと)”は、お隣のテントで生放送していたFM豊橋さんでOA中に宣伝していただいたりして、それなりの売れ行き。

しかし、この寒さではに生ビールや冷たい飲み物の売れ行きはイマイチ、イマニ、イマサン・・・?

仕方ない、こんな時はディズニーパレードのミッキーに元気をチャージしてもらうしかないなっ。

しかし、ここも雨。こんな雨でもパレードやるのかな?

ワタクシ晴れ女なので、ディズニーランドでもそんなに大雨に降られたことはないんだけど、雨降ったらパレードって中止じゃないの?

しかし、ミッキーはやってきた。

大人の事情で、「雨だから止~めたっ」てわけにもいかないしね。

それになにより、みんながとっても楽しみにしてるんだから!!

131020_102630キャーッ!

ミッキーッ!!ミニーッ!

キャーッ、キャーッ、キャーーーッ!!!

いや~、すっごいな~。

ミッキー、カッパ着てるわ。

耳のところもきっちりミッキー型のジャストサイズのカッパよ。

ミニーちゃんのなんて、耳だけじゃなくてリボンの形もきっちりミニーちゃん型よ。

いや~、二人(匹)ともビニールのかっぱも見事に着こなしてるわ~(?)。

う~ん、レアなもの見せてもらった。

ありがとうっ、ミッキー!

午前のディズニーパレードで完全燃焼したワタクシ、午後はお客さんのあまり来ないイベント会場のテントでへらへらと過ごす。

ある意味”非日常”。

ま、こんな一日もあっていいじゃない?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 思いもよらないいただき物 | トップページ | 渋柿か~ »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58427444

この記事へのトラックバック一覧です: カッパミッキー:

« 思いもよらないいただき物 | トップページ | 渋柿か~ »