« こんなはずじゃなかった。 | トップページ | ピーマンは苦いのがいい »

お祭りオンナ

131009_133610こんにちは。

今日は雲の中だけど、日曜日は好天が期待できそう。

そう、今度の日曜日は田原にある蔵王山で”蔵王山展望まつり”が開かれます。

この日はワタクシも蔵王山のテッペンでオ・モ・テ・ナ・シ!

去年同様、”JRさわやかウォーキング”のコースにもなっているようなので、かなり賑わいそう。

今からはりきってあれやこれやと準備をしております!

そして、この展望まつりを皮切りに、ワタクシの日曜日はオモテナシ三昧。

20日は・・・豊橋まつりで豊橋小売酒販組合でお酒を売ります。

27日は・・・田原市民まつりの商工会女性部で飲み物を売ります。

まさかの三週連続、お祭でオ・モ・テ・ナ・シ!?

あの~、言っときますけど、

遊びでやってるわけじゃないです。すべて仕事がらみです。

代わりといってはなんですが、甘酒カフェ「ゆふ」から臨時休業のお知らせです。

明日、10月10日(木)は、まことに勝手ながら甘酒カフェ「ゆふ」は臨時休業させていただきます。

尚、柴田屋酒店は通常営業しております。

また、カフェコーナーも甘酒アイスのみ通常通りお召し上がりいただけます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ちなみに、これだって、ワタクシが代休取って遊んでるわけではありませんのであしからず。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« こんなはずじゃなかった。 | トップページ | ピーマンは苦いのがいい »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58351254

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りオンナ:

« こんなはずじゃなかった。 | トップページ | ピーマンは苦いのがいい »