« テレビの宣伝効果 | トップページ | 実録、怪しい地図看板業者・リターンズ »

半壊

こんにちは。

日本各地に大きな爪あとを残した今回の台風26号。

温帯低気圧になったもののまだまだ油断はできないようです。

我が家は幸い大きな被害はでなかったものの、外の植木鉢二つが倒れて割れて、きれいに生え揃っていたコキアがバラバラとばらけ・・・

131016_153232

ブラックベリーを括りつけてあったラティスが強風に煽られ、それに引っ張られて下敷きになったブラックベリーが半壊。グスン。

もう来年の収穫は期待できない。

来年どころか再来年も。

5年かけてここまで大きくなったのに、グスン・・・。

また一から出直しです。

そんなこんなで、ややテンションが低いまま買い物に出かけると、しばらく高値が続いていた野菜がずいぶん安くなっておりました。

131016_152413


思わず買い漁るワタクシ。

予は満足じゃ~。

なんだかんだ言いながらも季節は巡っていきますが、人間というのは大自然の脅威の前では本当に無力です。

この夏からの異常気象も、これで治まってくれるといいのだけれど・・・。

今回の台風で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« テレビの宣伝効果 | トップページ | 実録、怪しい地図看板業者・リターンズ »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58396987

この記事へのトラックバック一覧です: 半壊:

« テレビの宣伝効果 | トップページ | 実録、怪しい地図看板業者・リターンズ »