« 実録、怪しい地図看板業者・リターンズ | トップページ | 思いもよらないいただき物 »

競演

こんにちは。

明日と明後日は豊橋まつり。

田原市民なのであまり縁がないと思っていたのですが、去年はディズニーのパレードを見に行って、豊橋まつりがぐっと身近になった感じ。

それが、今年は更に身近になった、

というか、豊橋まつりに参加しちゃうことになりました!

豊橋小売酒販組会青年会で豊橋公園で行われる”観光物産博覧会”に出展します。

純米大吟醸”酛々(もともと)”と生ビールとペットボトルのお茶なんかを・・・売るのかな?

(実はよく分かっていない・・・汗)

土曜日は柴田屋酒店は営業しておりますので、ワタクシは日曜日にお手伝いに行く予定です。

イベントの詳細を見てびっくり!

すっごい数のお店が出るんですね。田原の市民まつりとはレベルが違う・・・。

でも、一度にこんなに食べられないし、こんなに買えな~い!

(なんのこっちゃねんっ)

しかも、しかも・・・

131018_160133今年もまた、ディズニーのパレードがある!

う~む、これはかなり過密スケジュールの一日になるということですなっ。

そして、ミッキーが参加する豊橋まつりに、ワタクシが参加するということは・・・

ミッキーとワタクシは豊橋まつりでまさかの”夢の競演”!?

ものは考えようということです、はい。

がんばりまっす!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 実録、怪しい地図看板業者・リターンズ | トップページ | 思いもよらないいただき物 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58408697

この記事へのトラックバック一覧です: 競演:

« 実録、怪しい地図看板業者・リターンズ | トップページ | 思いもよらないいただき物 »