« 運 | トップページ | 西へ東へ »

うまいっ!

こんにちは。

時々新聞に入ってくるシャトレーゼの折込チラシ、ワタクシ大好きなんです。

131025_153929めちゃくちゃおいしそう!

見てるだけでよだれが出てくる~。

写真の写し方が上手いのか、レイアウトがいいのか・・・、

品揃えの豊富さも魅力ですよね。

実にうまく作られた優秀な広告だな~、

そそられるな~、

と、いつも眺めているのであります。

ふんふん、秋だから”濃厚スイーツ”!なるほどね~。

そうそう、秋はモンブラン。でも、チーズケーキもいいし・・・、くぅ~っ!フルーツタルトか~。

おっ!洋菓子だけじゃなくて和菓子もあるのね。

あんこ物も好きだな~。捨てがたいね~。

って、

いつも眺めているだけで、案外買いに行かないんですけどね。

もう、見てるだけでお腹がいっぱい!

なわけはない。

たまには買いに行こうかな?

<にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村p>

|

« 運 | トップページ | 西へ東へ »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58451710

この記事へのトラックバック一覧です: うまいっ!:

« 運 | トップページ | 西へ東へ »