« 良好な関係 | トップページ | 甘酒相談室 »

B-1グランプリの予習

131004_155013こんにちは。

いつもうちに来る信用金庫の方に”B-1グランプリ in 豊川”のチラシをいただきました。

当日、B-1グランプリの会場では現金で料理を買うことはできなくて、”たべりんくうポン券”というイベント専用チケットを予め購入しておくことが必要なのだそうです。

そのチケットをそこの信用金庫さんでも販売するので、よろしくお願いします、という案内の為でした。

そっか~、もう来月なのね~、B-1グランプリ。

今回愛知県で開かれれば、次回愛知県で開催されるのは多分ずーーーっと先。

この一生に一度かもしれないチャンスを逃すわけにはいかないのだっ!!

131004_155038チラシの裏面には出展する64の団体の名前がずらりと並んでいます。

うへ~、全部は無理だな~!(当たり前だっ!)

ここはひとつ、予習をしっかりとして、後から「え~、そんなものもあったの?食べたかった~」などということのないようにしなければ。

どれくらい食べれるものなのかしら?

欲しいものが全部買えるとは限らないので、候補をたくさんあげておいたほうがよさそうです。

東海地方のものは、ここ以外でも食べるチャンスはありそうだから、それ以外の遠くの地域から攻めていくべきか、

メジャーな観光地は、もしかしたらこの先に訪れることもあるかもしれないから、マイナーな場所で攻めてみるという手もある・・・。

あ、”秘密のケンミンSHOW”で見たことあるのも出てる!

迷うな~。

チラシ一枚で、一ヶ月楽しめそうです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 良好な関係 | トップページ | 甘酒相談室 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58319303

この記事へのトラックバック一覧です: B-1グランプリの予習:

« 良好な関係 | トップページ | 甘酒相談室 »