« 完売御礼! | トップページ | 甘酒のお陰 »

エーチャン

130912_151930こんにちは。

予約録画した”半沢直樹”のDVDを見ていたら、途中で”エーチャン”のプレミアムモルツのCMが流れました。

エーチャンがビートルズの”Hey Jude”を歌っていました。

いつもならCMをスキップするところですが、なんとなく最後まで見てしまった。

ギターを片手にビートルズの往年のヒット曲を歌うエーチャンの姿は、ワタクシがちょこっとだけ知っているエーチャンの姿とは違って、なんだか妙に新鮮でした。

エーチャンのことはよく知らないのだけれど、やっぱりビッグスターはこうやって人を惹きつける魅力をもっているんだな~と、感心して見ていました。

そういえば、ワタクシの友人のNちゃんの旦那様はエーチャンの大ファンで、以前、プレミアムモルツでエーチャンのグッズが当たるキャンペーンをやっている時、一生懸命プレミアムモルツを買って応募していました。

といっても、実はその旦那様はお酒は全く飲まない人で、もっぱらビールを消費するのはNちゃんの方。

Nちゃん、”旦那様のために”一生懸命プレミアムモルツを飲んでいました。

エーチャン、かなりサントリーに貢献してますよ。

以前、職場で同僚に「矢沢栄吉のファン?」と聞かれたことがあります。

唐突になぜそんなことを聞いてくるのかと思ったら、

「だって、エーチャンのタオル、ひざ掛けに使ってるでしょ?」

と言われました。

130912_152132あ~あ、確かに似てる!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 完売御礼! | トップページ | 甘酒のお陰 »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58184282

この記事へのトラックバック一覧です: エーチャン:

« 完売御礼! | トップページ | 甘酒のお陰 »