« 熟成酒粕 | トップページ | SF:「麹菌の正体」 »

毎日が”パラディーゾ!”

こんにちは。

ワタクシは普段、あまり音楽は聴かなくて、車の中ではもっぱらラジオを聴いている、

と、以前お話したことがありますが、最近はそうでもなくて、

夫が自分の持っているCDをSDカードに適当に入れて車に持ち込んだので、エンジンをかけるといろんな曲が流れてくるようになりました。

キャンディーズとかよくわからない洋楽などもありますが、ワタクシの一番のお気に入りはこれっ!

130902_155831”ポルト・パラディーゾ ウォーターカーニバル”

ディズニーシーの一番最初に上演された水上ショーのCDです。

むふっふっ、盛り上がりますよ~。

曲もいいし、やっぱディズニーはこういう盛り上げが上手ですよね。

初めてディズニーシーに行った時の感動が再び味わえます。

再びっていうか、車に乗るたびに味わえます。

いいね~、うん、いい。

車という閉ざされた狭い空間の中で聴くから、またいいんでしょうね。

車から降りたくなくなる。

毎日がお祭り、毎日がパラディーゾ(=パラダイス)!

このままディズニーシーまで走って行こうかな~!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 熟成酒粕 | トップページ | SF:「麹菌の正体」 »

ぴーちゃんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/58114585

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が”パラディーゾ!”:

« 熟成酒粕 | トップページ | SF:「麹菌の正体」 »