« スーモ | トップページ | ”〇〇ダ珈琲店” »

すべてよし

130718_130455こんにちは。

今日は仕入先の問屋さんの展示会にご招待いただいて、”名古屋出張”。

いろんなお酒や飲料、調味料、おつまみ等のメーカーさんが出展していて、自由に試飲&試食をさせていただけます。

が、やっぱりメインは酒類。

たっくさんの会社があって一日では回りきれないけれど、力の限り(?)試飲をさせていただきました。

ビールに始まり、ワイン、焼酎、もちろん日本酒。

こういうのって、ワタクシ、すっごく困るんですよね~。

だって、

だってワタクシ・・・

何を飲んでもおいしいタイプだから~!イヤッホ~イ!!

うん、いいよ、いいよ。

みんな、おいしかった~!

ごめんね、仕事で行ってるのに、楽しくって。

でも、楽しいだけじゃなくて、製造者のお話を聞くというのはやっぱり勉強になります。

いろいろとためになるお話も聞けました。

ほんの短い時間でしたが、たまにはこういう場所に見聞を広めに行くのもいいことですね。

ということで、会場内で写真が取れなかったのは、試飲で忙しかったのと、後半はちょっと酔っ払っていたから?

とても有意義な出張でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« スーモ | トップページ | ”〇〇ダ珈琲店” »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/57816389

この記事へのトラックバック一覧です: すべてよし:

« スーモ | トップページ | ”〇〇ダ珈琲店” »