« 酒税法違反 | トップページ | すべてよし »

スーモ

130717_153535こんにちは。

春にタネを蒔いた”ほうき草”が立派に育ちました。

去年よりはふっくら育ってほしいと大きな植木鉢にしたら、ちゃんとふっくらと育ってくれました。

でも、やっぱり鉢植えだと限度があるようで、やや面長なふっくら加減。

まあ、それでも緑が涼しげだからよしとしよう。

秋にショッキングピンクに紅葉するのも楽しみです。

が、実は今年はこれだけではないのでした。

130717_155840店の入り口の横にもうじゃうじゃと生えているのでした。

去年のタネが飛んで勝手に生えてきました。

地植えとなるとこうも違うもんなんですね。

みんな丸々してます。

中央の一段背の高いのを大きく育てようと思ったのですが、ちょっと目を離した隙にみんな大きく育ってました。

みんな立派な”スーモ”です。

130717_155817狭いスペースにぎゅうぎゅうに詰まっていて、若干暑苦しいぞ、キミ達。

この場所は、秋になるとかなり西風がキツイけれど、大丈夫か?

まあ、この場所を選んでキミ達の意思で生えてきたのだからね。

健闘を祈る!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 酒税法違反 | トップページ | すべてよし »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/57810095

この記事へのトラックバック一覧です: スーモ:

« 酒税法違反 | トップページ | すべてよし »