« 本日の柴田屋酒店前 | トップページ | 待てよ、ピョン吉~! »

ブログの力、ネットの力

130726_160407こんにちは。

今週に入って、「このブログを見て」と知らない方から連絡をいただくということが2回ありました。

詳しいことは書けませんが、それらはまったく異なる種類の事柄です。

ひとつはワタクシの生活に関係してくること、もうひとつはあまり関係してこないであろうこと。

どちらもまだお話は完結していませんが、どちらも叶えばうれしいこと。

でも、どちらも今ワタクシが頑張ってみてもどうにもならない次元のことなので、ただ、良い知らせを待つしかありません。

”果報は寝て待て”で、とりあえず静観の構え。

っていうか、どうしようもないんだ、じっと待つしか。

前者はもし叶わなくても、またこの先にも巡ってくるかもしれないことなので、まあ、だめでもそんなにがっかりしないのですが、

後者は・・・、う~ん、この機会になんとか叶うといいな~。

でも、ワタクシにはどうにもできないこと。

でも、他人事ながらこのブログを通して巡ってきた千載一遇のチャンス。

”念じれば通ず”

どうか、どうか叶いますように!

それにしても、インターネットってやっぱりすごいですね~。

ちっぽけなワタクシのブログでも、こんなふうにいろいろと繋げてくれるんだもんな。

恐るべし、ネットの力。

侮るなかれ、ブログの力。

可能性は無限大なのだっ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 本日の柴田屋酒店前 | トップページ | 待てよ、ピョン吉~! »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

願えば叶うですよ!

私は私利私欲は、だめですが…願えば叶うように知らない間になっていることが多いです。

ぴーちゃんもいいことあるといいですね(^_^)v

投稿: たね | 2013年7月26日 (金) 19時20分

たねさん、こんにちは。

ありがとう。そうですよね。
「夢は叶うっ!」ってミッキーも言ってるしぃ~。
そういえば、「この人に会いたい」って思った人と
ばったり会ったりすること、時々あります。

人間にはそういう力が備わっているのかもしれないですね。

投稿: ぴーちゃん | 2013年7月27日 (土) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/57867823

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの力、ネットの力:

« 本日の柴田屋酒店前 | トップページ | 待てよ、ピョン吉~! »