« 欲望と美学 | トップページ | 実は、夫が・・・ »

どうしても

こんにちは。

ホームセンターというのは実に楽しいところです。

暮らしに役立ついろんな物があって、あれこれ眺めているとあっという間に時間が経ってしまいます。

それ故に、ホームセンターにはなるべく休日に出かけていって、ゆっくりと色んなものを見てみたいと思うのです。

でも、今日はどうしてもホームセンターに行かなければいけなかった。

どうしても買ってきて欲しいって言うんです。

うちのメダカが。

この季節のメダカの食欲というのは物凄いです。

餌をあげると物凄い勢いですぐに平らげてしまいます。

それを見てるのもおもしろいので、一日に三回くらいあげてしまいます。

メダカの方も人間の顔はちゃんと見ているようで、ワタクシが覗き込むと水面に浮いてきて

「くれ~!餌、くれ~!」と大騒ぎ(?)をします。

調子に乗ってたくさん餌をあげていて、気付いたら残りわずか。

日曜日にホームセンターで買ってこなくちゃね~。

多分、今日でなくなるけど。

「えーーーっ!マジ?だめっ、絶対今日買ってきてっ」

と、更にメダカが騒ぐので(?)渋々買い物途中にホームセンターへ。

130522_153048店内は夏に向けた便利グッズなんかもたくさん出てたし、園芸コーナーにはきれいな花の苗もいっぱい並んでて、もっとゆっくり見たかったな~。

それなのに・・・

ほれ、これひとつだけ買ってきてあげたよ。感謝してよね~。

自転車で行ったから暑かったんだぞ~。

大体キミ達、食べすぎじゃないの?

育ちすぎて金魚みたいになっちゃって。

てか、フグかおたまじゃくしみたいになっちゃってるぞ。

まったくもう・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 欲望と美学 | トップページ | 実は、夫が・・・ »

我が家の庭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/57436855

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても:

« 欲望と美学 | トップページ | 実は、夫が・・・ »