« どうしても | トップページ | ”亀若さん” »

実は、夫が・・・

130523_163248_2こんにちは。

はい、入荷しましたよ~。

田原産サツマイモで造った焼酎”亀若”。

新聞に22日発売と載ってしまったもので、昨日はわざわざ遠方から買いにきてくださった方があったのですが、商品をお渡しすることができなかったんです。

だから、今日はちゃんと入荷されるかとちょっとひやひやしておりました。

でも、ちゃんと入荷しましたから、本日より発売を開始します

但し、数量限定ですので、お早めにどうぞ。

そして、柴田屋酒店は日曜定休日ですので、そこのところもご注意くださいませ。

130523_133317_2さて、そんな大人気の亀若ですが、お味の方もさることながら、このラベルの文字が結構いい味だしてるんじゃないの?という声があちこちから聞こえてまいります。

そう、「亀若」の文字が亀さんの形になっていて、非常に上手く考えられているんですね~。

が、しか~し!

注目していただきたいのはそこだけではないのです。

この「亀若」の文字の上にあります「田原蔵王山麓芋焼酎」という言葉、実は夫が考えたんです。

亀若を発売するにあたり、亀若倶楽部の方からいろいろと相談受けておりまして、その中で「田原蔵王山麓芋焼酎」と付けたらどう?と提案したのが採用されたんです。

自称、「亀若の裏名付け親」(?)。

現在、我が家の自慢です。ふっふっふ・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« どうしても | トップページ | ”亀若さん” »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

これ、良いですね。
「田原蔵王山麓芋焼酎」の添え書きもナイスです。

昔ならば、即購入です・・・が、残念ながら医者からアルコールは止められている身ですので、指をくわえて見るだけです。
甘酒なら良いんですがねぇ・・・


そう言えば、某bloger女史もご購入でしたね。

投稿: 通りすがり | 2013年5月24日 (金) 20時06分

通りすがりさん、こんにちは。

あれ~、ドクターストップですか?
それは残念!
じゃあ、香りだけでも楽しんで・・・

って、それも酷ですしね。

某bloger女史さん、結構”イケる口”みたいなので、
通りすがりさんの分も飲んでもらいましょう(?)。

投稿: ぴーちゃん | 2013年5月25日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/57443395

この記事へのトラックバック一覧です: 実は、夫が・・・:

« どうしても | トップページ | ”亀若さん” »