« 日本一 | トップページ | 大きなお世話 »

「亀若」あす発売!

130417_154902こんにちは。

中日新聞の東三河版に大きく取上げてもらえましたね~。

田原産サツマイモを使った焼酎”亀若”、いよいよ明日発売です。

あまり記事が大きすぎて見つけるのに苦労しました。

だって、紙面の下のほうばっかり見て探してたから・・・。

さすが新聞。詳しく書いてありますね。

ふむふむ、やっとわかった。そういうことだったのか。

商品のコンセプトって大切ですからね。

だがしかし、もっと大切なのは味ですね。

中日新聞の記事によれば「甘味が口いっぱいに広がり、焼酎の初心者や女性でも楽しめる味に仕上がった」。

これは多分、昨日の発表会で関係者の方がおっしゃった言葉だと思いますが、ワタクシも先日試飲させていただいて、同じようなことを感じました。

”おいしい”と感じるかどうかは個人差がありますので”おいしい”と断言はしませんが、ワタクシ個人としては”好きな味”。

さあ、みなさんはどうでしょうね?ぜひ、一度お試しください。

(地方発送も承ります)

130417_155330


さて、それじゃあ、明日の発売に向けて準備をするぞ~っ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 日本一 | トップページ | 大きなお世話 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/57192256

この記事へのトラックバック一覧です: 「亀若」あす発売!:

« 日本一 | トップページ | 大きなお世話 »