« 続・秘宝館 | トップページ | 忘れられた菜の花 »

詳細不明

130221_155631こんにちは。

以前ちらっとお話しましたが、今度の土曜日、2月23日に田原で開催される”JR東海さわやかウォーキング”に合わせ、三河田原駅周辺で大々的な”街なかイベント”が行われます。

題して”いいじゃんたはら!街なか菜の花まつり”。

え~、イベント全体の詳細はよくわかりませんので、自分のところの宣伝だけさせていただきます。

多分、明日くらいに新聞に折り込み広告が入るのではないでしょうか。

柴田屋酒店といたしましては、日本酒の試飲販売を行います。

日本酒の他に若干のリキュール類と酒粕・米麹・酒粕寒天なども販売します。

そして、特別ゲストとしてあの豊橋の蔵元・伊勢屋酒造さんも駆けつけてくださいます。

賑やかになりそうだ~!

場所はさわやかウォーキングのルートにもなっているセントファーレ横の中央公園。

時間は10時から15時。

柴田屋酒店の他にもたくさんのお店が出展されるようです。

ふっふっふ・・・、

詳細不明だけど、多分、おいしいものがいっぱい出るんですよね~。

実はそっちの方がとっても楽しみなのだ~!

そんなわけで、ウォーキングに参加される方もされない方も、ぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 続・秘宝館 | トップページ | 忘れられた菜の花 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

>酒粕寒天
って、な~に?

投稿: 通りすがり | 2013年2月22日 (金) 19時59分

通りすがりさん、こんにちは。

酒粕寒天とは・・・
純米大吟醸”酛々(もともと)”の酒粕が入った、
”案外おいしい寒天ゼリー”です。

詳しくは”ぴーちゃんの店番日記”の2012年11月13日の記事をご覧ください。

一度食べたらクセになるかも~。

投稿: ぴーちゃん | 2013年2月23日 (土) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/56811257

この記事へのトラックバック一覧です: 詳細不明:

« 続・秘宝館 | トップページ | 忘れられた菜の花 »