« 今度生まれてくるときは | トップページ | まだ知らないアナタへ »

お楽しみに!

こんにちは。

まず、甘酒カフェ”ゆふ”から臨時休業のお知らせです。

2月8日(金)、9日(土)は勝手ながら甘酒カフェ”ゆふ”はお休みをさせていただきます。

柴田屋酒店は通常営業しております。

尚、2月10日(日)は定休日です。

130205_164112_2さて、菜の花の季節真っ只中の田原ですが、今月23日(土)にはJR東海のさわやかウォーキングが開催されるのだそうです。

去年同様、今年も遠方からたくさんのウォーキング愛好者の方の参加が予想されるため、田原のまちなかではこれらの方々をおもてなしするイベントを計画中です。

もちろん、ウォーキングに参加しない方や田原市民の方にも楽しんでいただけるイベントです。

去年は伊勢屋酒造さんの蔵開きと重なったのでワタクシ達は参加できなかったんですよね。

でも、今年は重ならないから、だったら柴田屋酒店も試飲販売会なんかやっちゃおっかな~、などと考えております。

詳細が決まりましたらご案内しますね。

お楽しみに!

ちなみに、伊勢屋酒造さんの蔵開きはこちら→

こちらもお楽しみに!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 今度生まれてくるときは | トップページ | まだ知らないアナタへ »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/56703438

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみに!:

« 今度生まれてくるときは | トップページ | まだ知らないアナタへ »