« 忘れられた菜の花 | トップページ | はとのきもち »

いなりんの秘密

130223_110600こんにちは。

今日は”街なか菜の花まつり”。

柴田屋酒店が出展した中央公園会場には、あの”いなりん”も登場!

今年豊川市で開かれる、B-1グランプリのPRに励んでいました。

おお~っ、いなりん、はじめまして。田原へようこそ!

初めて見る”生いなりん”は、案外こじんまりしていて、かわいいぞ。

でも、みなさんご存知ですか?

後ろに回って見てみると・・・

130223_110630いなりん、背中からご飯がはみだしているんです。

そ、そっか~、いなり寿司なんだもんね。片側はお揚げが開いてるんだよね。

は、はは・・・、はは・・・。

でも、

ごめん、いなりん。

ちょっと、キモい・・・。

130223_103303ということで、これも”いなりん効果”?

柴田屋酒店のブースにもたくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございました~!

今夜はよく眠れそう。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 忘れられた菜の花 | トップページ | はとのきもち »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/56824221

この記事へのトラックバック一覧です: いなりんの秘密:

« 忘れられた菜の花 | トップページ | はとのきもち »