« エラー発生!! | トップページ | 隠れミッキー »

田原祭りの楽しみ方

120912_155322こんにちは。

今日は張り切って告知のポスターを書きました。

ど~よ、ど~よ~。

また、誤字脱字があれば教えてください。(?)

先週土曜日の記事でざっくりとお知らせしましたが、田原祭りに合わせて開催されます地酒試飲&即売会のもう少し細かな内容と一部訂正のお知らせです。

9月15日土曜日に柴田屋酒店前の仮設テントで開催されます。

雨天時は店内で行いますが、そんな縁起でもないことを考えるのはこの際止めときましょう。

時間は10時から14時となっていますが、14時以降も店内で試飲していただけます。

尚、試飲は無料だと先日お知らせしましたが、蔵元さんが持ってくるお酒の中には一部有料のものがあるそうですのでご了承ください。

もちろん無料で試飲していただけるお酒も多数取り揃えております。

100919_115700当日は、ちょうどお昼頃、柴田屋酒店の前をお祭りの昼山車が通ります。

その山車に着いていくと、その後、セントファーレの前に昼山車が勢揃いするのが見られます。

だから、柴田屋酒店の前で地酒の試飲を楽しみながら昼山車が来るのを待って、昼山車が来たらそれに付いていってください。

そうすると、お囃子の演奏に合わせて踊るからくり人形が楽しめます。

もしくは、セントファーレで昼山車を楽しんだ後、柴田屋酒店で試飲を楽む。

これでお祭り気分も最高潮!?

または、昼山車は見ないけど試飲を楽しむ。

”花より団子”派の方なら、お祭りより酒?

さあ、アナタならどうやって楽しみますか?

ずいぶん偏った楽しみ方ですけどね。

あ、もちろん、”地酒を買って楽しむ”というのもありです。

試飲の他にも、この日限定の企画を考え中です。お楽しみに!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« エラー発生!! | トップページ | 隠れミッキー »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/55641299

この記事へのトラックバック一覧です: 田原祭りの楽しみ方:

« エラー発生!! | トップページ | 隠れミッキー »