« オリンピック・コーディネーター | トップページ | 活用法をご存知ですか? »

アニマル親子

こんにちは。

女子レスリングの話題になると、どうしても思い出してしまう面白い話があります。

テレビの”NG大賞”みたいな番組だったと思います。

何かのイベントのステージに、女子レスリングの浜口京子さんと父親で元プロレスラーのアニマル浜口さんが出ておられました。

お二人の出番が終わって退場される時、司会者の方が

「アニマル浜口さんと浜口京子さんでした~!」

というところを・・・

プッ!

あ、いけない。書いててまた笑いがこみあげてきた。

というところを間違えて・・・

「アニマル浜口さんとアニマル京子さんでした~!」

と言ってしまったのでした。

プププッ!

間違ってるけど、間違ってない感じがする。司会のお姉さん、”ナイスボケ”です。

でも、あのアニマル・・・、違った浜口京子さんという人は、絶対性格の良い人だとワタクシは思うのです。

あの強烈なキャラのお父さんが公衆の面前で繰り広げるこれまた強烈なパフォーマンスを、いつも少し恥ずかしそうに横で黙ってニコニコと眺めている。

きっと真面目で真っすぐな優しい性格の人なんだろうな。

普通の娘なら「お父さん止めてよっ!」ですよね。

人間ができているというか、悟っているというのか・・・、オーバーヒートしている父親の娘への愛情をちゃんと受け止めている懐の広い人なのではないかとワタクシは思うのです。

そして娘の為にあそこまで熱くなってしまう・・・、親って、つくづく有難いものだと思うのであります。

120810_160154今回のオリンピックは悔し涙で終わってしまったようですね。

一応はお疲れ様ということになるんでしょうか?

でも、もはやオリンピックにあの親子の存在は欠かせないものになっていますよね。

アニマル親子の戦い、これからもまだまだ続いて欲しいな~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« オリンピック・コーディネーター | トップページ | 活用法をご存知ですか? »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/55392754

この記事へのトラックバック一覧です: アニマル親子:

« オリンピック・コーディネーター | トップページ | 活用法をご存知ですか? »