« 今日、空芯菜を買った理由 | トップページ | 刺激的 »

猫好き、集まれ!

こんにちは。

夏休みなどない柴田屋酒店ですので、どこに出かけるわけでもなく、ワタクシにはまったく関係のない雑誌なんですが・・・、

あれはいいですよね。

親子じゃなくて、師匠と弟子らしいですよ。

「海ーーーっ!」ってのが・・・もう・・・も~う・・・

120719_161045_2かわいすぎるぅっっっ!!!

じゃらんのCMは、ずーっとにゃんこの”にゃらん”のシリーズで、猫好きのワタクシはとっても気に入っていたのですが、今回はこんなにカワイイ弟子まで登場。

傑作です。ハマってます。

今、毎朝見てるテレビで流れるんです。

朝から癒される~。

思わず”じゃらん”を買ってしまいそう。どこにも行かないのに・・・。

120713_170100この後、にゃらんシリーズはこの師匠と弟子で展開されるのでしょうか?とっても楽しみ。

でも、子猫はすぐに大きくなってしまうので、毎回違う子猫で撮影するのかな?

こちら→ではテレビ未公開の映像もたっぷり見れます。

猫好きの方は、ぜひどうぞ!

(リクルートのまわし物か、キミは)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 今日、空芯菜を買った理由 | トップページ | 刺激的 »

猫の話」カテゴリの記事

コメント

あのメインディッシュは
「サーモンの押し寿司 肉球風」
だったのですね  ^^

投稿: 通りすがり | 2012年7月19日 (木) 20時09分

通りすがりさん、こんにちは。

ご馳走を前にしても平然と座っているあたりはさすがセレブ猫!
将来が楽しみですね~。

師匠と弟子でご馳走の大きさも違うって知ってました?

投稿: ぴーちゃん | 2012年7月20日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/55231326

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好き、集まれ!:

« 今日、空芯菜を買った理由 | トップページ | 刺激的 »