« 渋滞によるストレスを緩和する方法 | トップページ | 田崎節 »

カーネーション

こんにちは。

ラッピングの講習会に参加したのは3月のこと。

一回講習会に参加したからといって、あんなに豪華なラッピングがすぐにお店で実践できるものでもないのですが、それでもなんとなくラッピング魂は胸の中に細々と宿っておる次第です。

120504_160111_2母の日も近くなったので、ちょっとそれっぽい”ラッピングもどき”でもできないかしらと考えておりまして、あり合わせの材料をゴソゴソと探ってみましたら、母の日っぽい赤いリボンが出現。

おっ、ピンキングばさみ(切り口がギザギザになるやつ)も。

ピン!と来た。

ギザギザにきった複数のリボンを束ねてみたら・・・

げっ!なにこれ?

いや~、まいったな~。

120504_160324_2なぜか、案外上手にできた。

生け花で使っている針金やテープを駆使して、仕上げてみると、それは、ワタクシの予想をはるかに超える出来栄え。

いやいや、ラッピングの神様が降りて来ちゃったよ。

(ってほどでもない!)

気を良くして、二つ目も作製。

120504_155928で、ワインのボトルをデコレートなんかしちゃったりして・・・。

まあ、プロの技とまではいかないものの、只なら文句もでないでしょう。

そんなわけで母の日ギフトをお買い上げいただくと、カーネーションを無料でお付けしま~す。

いつ気が変わるかわからないので、お早めにネ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

|

« 渋滞によるストレスを緩和する方法 | トップページ | 田崎節 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/54629272

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーション:

« 渋滞によるストレスを緩和する方法 | トップページ | 田崎節 »