« 閉店セール | トップページ | ”めっくん”を知っていますか? »

新しい方がいい

120324_115808_2こんにちは。

今日は、昨日半額で買ってきたPOSCAを早速使って、明日の試飲即売会のポスターを作製。

さすが、新しいのは書き味がいいですね。

やっぱり、”ナントカ”と畳とPOSCAは新しい方がいい?

調子に乗って沢山書きました。ワタクシの”アーティスト魂”に火が点いてしまいました。

う~む、楽しいぞ~!

だってほら、人だかりができたら何やってるかわからなくなっちゃうから、わかりやすいようにあちこちに貼らなきゃ~、

て、やる気満々?

それにしても、三月も下旬だというのに、なかなか暖かくなりません。

でも、この春の寒さも、そんなに悪いことばかりでもないみたいですよ。

例年ならこの時期は盛りを過ぎている菜の花の開花時期も今年は長いし、ハウスイチゴの味もまだまだ悪くない。

田原は只今観光シーズン真っ盛り。

明日はお天気も良く、観光客で賑わいそうです。でも、寒くなるそうですから温かくして来てくださいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« 閉店セール | トップページ | ”めっくん”を知っていますか? »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/54297320

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい方がいい:

« 閉店セール | トップページ | ”めっくん”を知っていますか? »