« ババンババンバンバン~ | トップページ | 誤作動の原因 »

100024年後

120102_133115_2こんにちは。

田原市内の加盟店でお買い物をするとポイントがもらえる”たまるカード”。

もちろん、柴田屋酒店も加盟店です。

毎年元日の新聞にたまるカードのチラシが入ります。ま、新年のご挨拶のなんてことないチラシなんですが・・・。

しかし、今年はちょっと違うの、お気づきになりましたか?

120102_133148チラシの左上のこれ→。

”お年玉クーポン”が付いてたんです。

500円以上お買い物をして、このクーポンを出せば、お買い上げ金額分に加えて2012円分のポイントがもらえます。

ど~よ、太っ腹でしょ!

なんで2012円かというと、今年は西暦”2012”年だから。

よかったですね、西暦で。平成だと24円分しかもらえないですからね。

そして、これはあくまでもワタクシの希望的観測ですが・・・、

もしこのクーポンが毎年恒例になったとすると、来年は2013円、再来年は2014円と右肩上がりに金額は増えて行って、西暦100024年とかになったら、100024円分もポイントがもらえるんですよ。

よ~し、長生きするぞ~!

(デーモン小暮閣下か、キミはっ!!)

はい、元日に見落とした方、今からでも遅くないので片付けたチラシ、もう一度出してきてくださ~い。

使用期限は平成24年1月15日(日)。まだ、間に合います。

ちなみに、甘酒カフェゆふでも使えます。(注:日曜日は定休日です)

ちなみに、ワタクシはもう使ってしまいました。

新年早々、得した気分です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« ババンババンバンバン~ | トップページ | 誤作動の原因 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/53653014

この記事へのトラックバック一覧です: 100024年後:

« ババンババンバンバン~ | トップページ | 誤作動の原因 »