« NEW!NEW!NEW! | トップページ | 不覚にも、 »

ははは・・・。

111231_160312_2こんにちは。

柴田屋酒店のBGMは”インターネットラジオ”というのを流しています。

インターネット回線で無料で聞くことができます。

アメリカの放送局の番組を流しています。

日本はクリスマスが済めば、世の中は迎春モードに突入という感じですが、アメリカでは、クリスマスを過ぎてもクリスマスソングを流すんですね。

「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」とひとまとめにやってしまうので、まだクリスマスの延長といったところなんでしょうか。

日本人にとって大晦日はやっぱり特別な日。

今年は特に震災があったので、一年を振り返るといろんな思いがこみ上げてきます。

さあ、それでもあと数時間で新しい年がやってきます。

来年はどんな年になるんでしょう。

ワタクシは・・・

多分、来年もとりあえずブログは書いていると思います。ははは・・・。

今年も、ぴーちゃんのひとりごとにお付き合いいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

あっ、そうそう!

柴田屋酒店は、1月2日(月)より通常営業しております。

但し、甘酒カフェゆふは、3日(火)はお休みをさせていただきます。

では、どちら様もよいお年をお迎えください。

来年がすばらしい一年になりますように。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« NEW!NEW!NEW! | トップページ | 不覚にも、 »

ぴーちゃんのひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/53616598

この記事へのトラックバック一覧です: ははは・・・。:

« NEW!NEW!NEW! | トップページ | 不覚にも、 »