« 隣の席の会話 | トップページ | 切干大根の香り »

金婚冠婚

こんにちは。

そんなに珍しい事でもないのかもしれませんが、ワタクシの身近では初めて聞く話で、「まあ!それは、それは」と、なんともほんわかした出来事です。

「両親が金婚式を迎えたので、内祝いに両親の名前を入れたオリジナルラベルの日本酒を配りたい」というご注文をいただきました。

ほ~っ!

子供や孫が集まってお祝いパーティを開くということはあるかもしれませんが、その他に内祝いも配るんだ~。へぇ~。

ご夫婦がお元気に金婚式を迎えられるというのは、もちろん大変おめでたいことですが、内祝いを配るなどしてみんなでお祝いしようというのがステキじゃないですか!

お祝いしてあげようというお身内の方もすばらしいし、お祝いしてあげようと思わせるそのご夫婦もすばらしく、そのへんの人間関係も大変良好であるという証し。

そういうご夫婦だからこそ、すばらしいご家庭を築き上げられたのだろうな~と、勝手に想像して楽しんでおります。

111220_160157「ラベルの文字は手書きの毛筆で」とのご要望でしたので、手書きしましたよ、

福井酒造の社長さんが。

う~ん、達筆!

ちなみに、もちろんお酒も福井酒造さんのお酒です。

このように、オリジナルラベルの作成はもちろん、中身のお酒も、お好みやご予算に応じて指定していただけます。

金婚・銀婚だけでなく結婚・出産・成人・退職などなど冠婚葬祭はすべておまかせっ!

思い出に残るお酒です。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« 隣の席の会話 | トップページ | 切干大根の香り »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/53528505

この記事へのトラックバック一覧です: 金婚冠婚:

« 隣の席の会話 | トップページ | 切干大根の香り »