« この忙しい時に・・・ | トップページ | ははは・・・。 »

NEW!NEW!NEW!

こんにちは。

この年の瀬に、”HAPPY NEW YEAR”の声を待たずして、新物三連発です!

まず、ひとつめのNEW。

えー、みなさん。大変長らくお待たせいたしました。

111230_162653田原産コシヒカリ100%で仕込んだお酒、純米大吟醸”優”の新酒が入荷しました!

しかも今だけ限定の”生酒”です。

(火入れされたものは、もう少し後に入荷します)

長い間欠品しておりまして、大変ご迷惑をおかけしました。

なんせ、お米を収穫してからでないとお酒の仕込みができないものですから、この時期になってしまいました。

新年を新しいお酒でお祝いしてください!!

(道の駅・田原めっくんハウスでも販売しております。生酒は要冷蔵なので、お酒売り場の冷蔵庫の中にあります)

111230_163052そして、ふたつめのNEW

当然といえば当然ですが、優の酒粕も入荷しました。

当然と言えば当然ですが、お酒同様、田原産コシヒカリ100%の酒粕です。

お酒以上に多くのファンを持つ(?)優の酒粕。まだかまだかと、お問合せをいただきましたので、ここでお知らせさせていただきます。

今日、袋詰めしたのですが、すっごいいい香り~。

ケーキ屋さんでバイトしている気分になりました。

最後、みっつめのNEWは・・・

111230_132120オーブンレンジ!

やっほーーーっぃ!!

昨日、あんなことをぐちぐち書きましたが、結局その後、電器屋さんに行って買ってきました。

まだ説明書もよく読んでませんので、とりあえず温め方だけ覚えました。年明けに再度学習します。

いや~、新しいものが揃って、めでたい、めでたい!

良いお正月が迎えられそうです。へへっ。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« この忙しい時に・・・ | トップページ | ははは・・・。 »

柴田屋酒店から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/53607269

この記事へのトラックバック一覧です: NEW!NEW!NEW!:

« この忙しい時に・・・ | トップページ | ははは・・・。 »