« スゴすぎる | トップページ | 猫とレタスとブラックベリー »

ジレンマ

こんにちは。

緊急なお知らせです。

111129_131221_3あっ、こっち来ちゃだめ!

もっと、あっちいってっ。

だめだってば・・・。

キャハ、キャハッ!!

あ、失礼しました。

うちのご近所にですね、ま、まよ、まよっ・・・、

111129_131453_2だめだって、寄りすぎぃ~。

ほら、顔、怖くなってるし。

キャハ、キャハッ、キャハハハッ!

あ、あっ!失礼しました。

ご近所のとあるお宅の前に3、4日前から迷い猫ちゃんが居ついておりまして、かっわいいんですぅ~。

じゃなくて、

とっても人懐っこいので、これは絶対どこかで飼われていたにゃんこに違いないと思うのです。

迷子になったのかそれとも・・・。

111129_131317お心当たりの方があればと思ってブログの記事にしました。

体全体は白くて、頭としっぽと後ろから見たお尻の所が黒く、そしてトレードマークの”ちょび髭”?

わりとぽっちゃり体型で毛艶もよく、栄養状態は良さそうなので、そんなに長期間放浪しているようには見えません。そんなに年をとってるようでもありません。

誰にでも懐いていくみたいで、ワタクシも会ったのは今日で二回目ですが、もう、ゴロゴロのグニュグニュ。

これから寒くなってくるし、なんとか飼い主さんのところに戻してあげたいけれど・・・、

そうすると、一緒に遊べなくなっちゃうね・・・。

でも、でも・・・、

やっぱりにゃんこの幸せを祈るぴーちゃんであった。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

|

« スゴすぎる | トップページ | 猫とレタスとブラックベリー »

猫の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539462/53363972

この記事へのトラックバック一覧です: ジレンマ:

« スゴすぎる | トップページ | 猫とレタスとブラックベリー »